カート
ユーザー
絞り込む
商品一覧
コンテンツ


よくある質問
 
商品について
Q: 商品の賞味期限を教えてください。
A: 商品の種類によって異なります。詳しくは各商品ページにてご確認ください。
Q: 開封後の日保ちを教えてください。
A: かまぼこは生ものです。開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。
Q: かまぼこを冷凍で保存することはできますか?
A: 冷凍したかまぼこは風味を損ねることから当店ではお勧めいたしません。
Q: 全てのかまぼこが「焼き抜き製法」ですか?
A: 焼抜きかまぼこは「浜千鳥、白菊、華焼き、白焼き」となります。
 
お届けについて
Q: インターネットにて注文後、どの位で商品が到着しますか?
A: 当店では、ご注文をいただいてから商品をご用意します。そのため、商品の発送は約5日後(銀行振込の場合は入金確認後)、配送に1〜2日をいただいております。(商品によっては、5日以上のお時間をいただく場合もございます。)
Q: 日時指定は可能ですか?
A: ご注文時から7日以降にて日時指定が可能です。(悪天候や交通渋滞等の理由により、止むを得ず到着が遅れる場合もございます。予め、ご了承の上ご注文をお願いいたします。
Q: 海外への発送は可能ですか?
A: 大変申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。
 
ギフト対応について
Q: 紙袋をつけてもらうことはできますか?
A: ご希望のお客様には、商品のサイズ・数量に合わせて紙袋をおつけすることが可能です。ご注文時の備考欄にお書き添え下さい。
Q: のし紙等のサービスはありますか?
A: ご希望のお客様には、各種のし紙の対応を承ります。ご注文時に、のし紙の種類を選択し必要事項をご記入下さい。
Q: 贈り先に、金額のわかる納品書等は同封されますか?
A: 当店では、ご自宅以外のお届け先にお送りする商品の場合には、原則、納品書等金額のわかる書類は同封しておりません。
Q: メッセージカードの対応は可能ですか?
A: ご希望のお客様には、簡単なメッセージカードの同梱を承っております。ご注文時にメッセージ内容を備考欄にご記入下さい。(100文字以内でお願いいたします。)